ごあいさつ


朝焼けの空本日はFlying Meganeの部屋にお越しくださり、誠にありがとうございます。当サイトは、飛行機が大好きな管理人、Flying Meganeが、1人でも多くの方にその魅力を知っていただきたいと思い、開設したものです。

もっともこのサイト、タグをひたすら打ち込んで作ったものですので、このご時世では珍しいくらい(?)シンプルなものに仕上がっております(汗)まぁ、とりあえずのところは、「シンプル イズ ベスト」と開き直って、今後いろいろ学びつつ、コンテンツも充実させていきたく思っておりますので、どうぞ、当サイトを末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

なお、当サイトに関するご意見・ご感想などございましたら、お手数ですが下記メールアドレスまでメールをお送りください。きっと、管理人が喜びます(笑)

(メールアドレス)
flmg.2007☆gmail.com
※"☆"を"@"に変えて、お送りください



戻る


inserted by FC2 system